2011年2月26日土曜日

Monochrome Venus


今日は土曜日でパパさんはお休み。
最近、お休みのたびにカメラばかりいじっているパパさん、今日はモノクロでエマを撮りたいんだってさ。





『寝てたのにまたパパさんの写真撮影に付き合わされたよ。。。』




はい、じゃあちょっと大人っぽい感じをやってみるね。



『良い感じじゃない?』




じゃあ次、ちょっと眠そうな感じね。



『まぁ、リアルに眠いから。。。』




次、遠くを見つめる感じ。。。



『これはいつも素でやってるから問題ないね。』




パパさん、どう? 満足した?

エマ、もう疲れたよ。。。




『えっ? この写真が一番良かった? それってどういうこと?』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿