2011年2月12日土曜日

白い屋根


今日、エマの住んでいる町にもやっと本格的な雪が降ったよ。




『建物がみんな白くなってきたよ!』




外は白くてきれいだけど、ほんとに寒いなぁ。。。

パパさんが散歩に行こうって誘うけど。。。




『エマ、今日のお散歩はパス!』



だって、こんな日に散歩に行ったら足濡れちゃうし。。。
あったかいお部屋でのんびりテレビでも見ていたほうが良いってば。



それでもパパさんがしつこく
『クルマでちょっとドライブに行こうよ。』
って誘うから、仕方なく付き合ってあげたよ。




『でも、ちょっとだけだかんね。すぐに帰るよ。』





『しかしほんとよく降るなぁ。。。』






『ねぇねぇパパさん、すごく降ってきたよ! ちょとやばくない?』



もう帰ろうよ。。。なんだかクルマの中まで寒くなってきた気がするよ。。。
ちょっとパパさんのぼうし借りるからね。




『ゆーつーのえっじに似てるって? 誰それ?』



そんなことはどうでもいいから、はやくお家に帰ろうよ!!
ママさんもきっと心配してるよ。




『ふぅ。。。やっと帰って来られたよ。こんな日はお家が一番だね。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿