2011年2月6日日曜日

ちょんまげ作成中


トリミングしてもらってから2ヶ月も経つと、もう毛がボサボサだよ。。。




『いくらなんでもこんなボサボサは許せん。。。』


ということで、今日はいつもカットをお願いしているB-Shopさんでトリミングしてもらってきたよ。




トリミングしたあとのスタイルはと言うと。。。



『じゃーん!! どう? こんな感じになったよ!!』



お髭も短くしてもらったし、



『足の毛もきれいにしてもらったからスッキリ!!』



でも、今回のヘアスタイルの一番のポイントは。。。




『ちょんまげ』


ちょっと鹿さんっぽいでしょ?


パパさんが一生懸命伸ばそうとしてるんだけど、そう簡単に伸びないんだなぁ。。。コレが。。。




『エマの髪の毛、パパさんが考えているような長さになるのは半年後だと思うよ?』

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿