2011年2月13日日曜日

エマは水汲みに。。。


パパさんがお休みの日、エマはパパさんと一緒に東武ストアにお水を汲みに行くんだよ。

このお水はエマが飲んだりママさんがお料理に使ったりするものだから、水汲みは大事な大事なお仕事なんだよ。




『このボトルを持ってね。』




でも、エマはお店の中に入れないからクルマの中でお留守番。。。

エマが自分で水汲みできたら、パパさんよりも早くできる自信があるんだけどなぁ。。。




『パパさん、ここはエマが見張ってるから早くお水汲んできてっ!! 早く戻ってこないと条例違反でパパさん捕まっちゃうよ!!』

※5分以内に戻ってくるのでたぶん捕まらないと思います(笑)





『ひとりは淋しいから早くお水汲んで戻ってきてね。。。』





5分後、パパさんがお水を持って戻ってきたよ。




『お帰りっ!! お水はちゃんと汲めた?』



エマは自分でお水は汲めないけど、一生懸命お水を汲んできてくれたパパさんにチューしてあげるんだよ。




『お疲れ様。お水重かったでしょ?』



さぁ、ママさんがまってるから早く帰ろう!




『のどが渇いたから、おうちに着いたら新しいお水ちょうだいね。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿