2011年2月8日火曜日

やっぱり猫ちゃんが好き


エマには前から気になる子がいるんだよ。
お散歩のときにたまに会うんだけどね。


それはこの子!




とってもかわいい猫ちゃんでしょ?
名前はわからないんだけどね。


だから一度挨拶したいんだけど、ワンコ同士が挨拶するときのルールと同じでいいのかな?




『いつもこうやってちょっとはなれたところから見ているんだけど。。。』



毛がふわふわですごく気持ちよさそう。

もうちょっと近づいてみようかな。。。





『あっ。。。行っちゃった。。。』



失敗。。。やっぱダメかぁ。。。

一度でいいから、挨拶したいなぁ。。。




『パパさん、猫ちゃんがいるドッグランってどっかにない?』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿