2011年2月7日月曜日

パパさんにお付き合い


うぉっ!!何だこれ?
パパさんの?
もしかして。。。





『買っちゃったの?』




そっかぁ。。。買っちゃったのかぁ。。。
パパさん、こういうの好きだねぇ。。。
エマはいちごとか焼き芋のほうが好きだけどね。


って言うかさぁ。。。これ、すごく高そうだけどママさんのOK出てるの?




『エマ、知ぃ~らないっと。。。』



まぁいいや。
パパさん、これで撮ってみたいでしょ?
エマが付き合ってあげるよ。




『こんな感じでいい?』


おっ、なかなかきれいに撮れてるじゃん!




『ちょっとおすまし顔してみよっか?』


うんうん、なかなかいい感じに撮れてるよ。



じゃあ今度はちょっと動いてみようか。

行くよっ!!




『パパさん早過ぎ!!』






『だ~か~らっ!!』


早過ぎるって!! あと、背景散らかっててみっともないよ!!





『エマにピントが合ってな~いっ!!』





『まぁこんなもんかな?』



エマも走るの疲れてきたから、また今度練習しようよ。
パパさん、デジイチ使うの初めてなんだから仕方ないよ。
最初からうまくは撮れないって。



じゃあ、今からそのカメラ持って舎人に行って、外での撮影練習しよっか?




『そっか。。。今日はもうお散歩行ったんだったね。。。(バレたか。。。)』


※おまけ動画です。



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿