2009年8月31日月曜日

晴れたらいいね!河口湖 【Part4】


二日目の朝、エマは寝坊したよ。。。
パパさんママさんよりも目が覚めるのが遅かったんだよ。
前の日にはしゃぎ過ぎたみたい。。。

パパさんとママさんは、朝8:00からカフェで朝ごはん。
朝ごはんはこれ!


クースクース名物の『洋風うどん』だよ。
スープがとってもおいしいんだって!
いい匂いがするなぁ。。。
エマは食べられないから、テーブルの下で匂いだけ楽しんだよ。




ご飯が終わった後は、テラスでコーヒータイム。


パパさんとママさんがコーヒーを飲んでいる間、エマはまたランで遊んだよ。


このランには年一回しか来ることができないから、一年分の臭い嗅ぎをしておいたよ!!



あと、クースクースのママさんに、パパさんママさんと一緒に写真を撮ってもらったよ!


クースクースのママさんは、いつもやさしくしてくれるから大好き!

名残惜しいけど、クースクースとはこれでお別れ。。。
じゃ~ねぇ~っ!!
また来るからね~っ!!


さて、この後は。。。



【Part5に続くよ~♪】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿