2009年8月22日土曜日

すっきりさっぱり!


今日は2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたよ
毎日暑くてたまらないから、ショートカットにしてもらうんだよ。

トリミング前のお散歩で、とりあえず草むらに突撃!!


したら、パパさんに叱られた。。。



けど。。。気を取り直して。。。



カットしてもらった後のエマは、こんな感じになったよ~


エマはいつも男の子みたいって言われちゃうけど、ちょっとは女の子らしくなったかな。。。

でも、トリミングって疲れるな。。。
家に帰ってきたら、もうくたくただよ。。。
ちょっと失礼してお昼寝するね。


じゃ、おやすみなさい。。。



☆気が向いたらポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿