2009年8月30日日曜日

晴れたらいいね!河口湖 【Part3】


河口湖旅行報告のParat3だよ!!


今回もお世話になるのは、河口湖の西側にある『クースクース』さんだよ。




クースクースは、1日3組しかお泊りできない小さなホテル。
ウチの家族は、みんなクースクースがとっても気に入ってるんだよ。
パパさんは、ここに来るとムーミン谷に来たような気分になるんだって。
荷物を部屋に置いたら、早速ドッグランへGO!




ウッドチップが敷き詰められたランは自然がいっぱい!
エマはこういうドッグランが大好き!

ランから見える景色はこんな感じだよ。





ほんとにムーミン谷みたいだね。
テントの中からスナフキンが出てくるかも!

ランで遊んだ後は、広~いトリミングルームでシャンプー。




ここは無料で使えるんだよ~!!


夜はクースクース名物のバーベキューで夜ご飯だよ!




いつもいつもすごいボリュームだねぇ。。。




このおにぎりも「とってもおいしい」ってパパさんが言ってたよ。


エマはバーベキューのお皿に乗っている骨付きラム肉がとっても気になるんだけど、
「これはもう塩コショウしてあるから、エマには無理!」
ってパパさんに言われちゃったよ。。。

でも、そのかわりにこれを。。。




焼いてくれるって!
エマはかぼちゃ大好き!!

かぼちゃが焼けるまで今は待機。




今回のかぼちゃもとってもおいしい!!




今回もとっても楽しいバーベキューだったよ
自然の中で食べるご飯はおいしいね!!


ということで、お腹がいっぱいになったからエマはもう寝るね。。。




明日はどんな楽しい事があるのかな。。。



【Part4に続くよ~♪】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿