2009年8月28日金曜日

晴れたらいいね!河口湖 【Part1】


エマたちは今日から河口湖に行って来るよ!
河口湖への旅行もこれで3回目。
一昨年と去年は大雨だったけど、今年は天気も良さそう!
とっても楽しみ
張り切って行こう!!


最初の休憩場所の談合坂SAでは、恒例のパパさんママさんのおそばタイム。
いつもは天ぷらそばを食べてるけど、今日は暑いから冷やしそばを食べてたよ。
エマはおそばを食べられないから、いじけながらおそばタイムが終わるのを待ってたよ。。。



おそばタイムが終わったら、エマの時間!
『Petホッとエリア』に連れて行ってもらったよ。



談合坂サービスエリアには『Petホッとエリア』というドッグランがあるんだよ。
クルマで揺られてきたストレスもここで解消!!


でも、お友達に吠えちゃって、パパさんに怒られたよ。。。
もっといい子にしなくちゃ。。。



談合坂からフテ寝しながら車に揺られて一時間、河口湖に到着!!


天気が良い日の河口湖は最高だね!


河口湖に到着して最初に行ったのはここだよ。


ママさんのご希望でカチカチ山ロープウェイに乗ることになったよ。
高所恐怖症のパパさんは、
「高いところは危ないから下で見てよう。」
とか意味不明のことを言ってたけど、ママさんに却下されてたよ(笑)

下から頂上を見上げると、こんな感じだよ。




頂上には何があるんだろ? 楽しみ!

パパさんはロープウェイの中から河口湖を撮影しようとしたけど。。。



高いところが怖くて、こんな変な写真しか取れなかったんだよ。
カッコ悪いね(笑)

代わりにママさんが撮影した写真がこれだよ。




エマだってこうやってロープウェイを楽しんでるんだから、パパさんももっと楽しめばいいのにね。


もったいない。。。


【Part2に続くよ~♪】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿