2009年8月1日土曜日

Long Hot Summer


今日もパパさんと舎人公園に行ってきたよー

パパさんと二人でクルマに乗るときのエマのポジションはここ!


前は助手席に一人で乗ってたんだけど、はしゃぎすぎてシートの下に落っこちたから、ママさんがいないときはひとりで助手席はだめなんだって。
なんかカンガルーの赤ちゃんみたい。。。



今日は少し涼しかったし、お友達も結構いたから、エマも元気にランで遊んだよー!


でも。。。
ちょっと動くとすぐ暑くなるよ。。。


とりあえず、日陰に避難だ!


夏は憂鬱だな。。。
エマは暑いの大嫌い。。。
暑い日はランで遊ぶより、こうやって日陰でのんびりしていたいな。


早く秋にならないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿