2009年8月23日日曜日

今日の足湯もいい湯だな~♪


エマは散歩から帰ってくると、いつも足湯に入ってるんだよ。




冬は暖かいお湯、夏はちょっと温めのお湯、とっても気持ちい~んだよ~

元々はお風呂場で足を洗うだけだったけど、ある日パパさんが、
『エマも風呂に入ってみなよ。』
って、冗談で足湯を始めたんだけど、エマが足湯を気に入っちゃったんだよ。

後ろ足はこんな風に。。。




パパさんの足にしがみ付いて。。。




こんな感じで足湯につかってるよ。


シャワー嫌いなワンちゃんがお水に慣れる練習をするのにも、足湯はちょうど良いかも!
水に慣れると、楽しいこともあるんだよ~♪




☆気が向いたらポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿