2009年9月1日火曜日

晴れたらいいね!河口湖 【Part5】


エマの河口湖旅行報告はまだまだ続くよ~♪



後ろ髪を引かれる思いでクースクースを後にしたエマ達が向かった場所はここ!




以前から気になっていたドギーパークに初めて行ったよ!
どんなところかな? 楽しみだね

パパさんとママさんは近代的な施設を想像していたみたいだけど。。。




意外と鄙びてのんびりしたところだったよ。
でも、パパさんとママさんはこういう場所のほうがのんびりできていいなって言ってたよ。

ここにはいろんなドッグランがあって。。。
こんなのもあるんだよ。




パパさんが「入って入って!」ってうるさいから。。。




迷路で迷子になったフリしてあげたよ。。。



ドギーパークには踏み切りもあるんだよ。
エマは初めて踏み切りを渡ったよ。




でも、急に汽車が来たから。。。




ビビッって逃げちゃったよ。。。


しばらく歩いていると。。。




ヤギさんに遭遇!!




エマは挨拶してみたかったけど、ヤギさんはエマには興味がないみたい。。。


ちょっと歩きつかれたから、ウッドチップのランで休憩。




やっぱりウッドチップは落ち着くなぁ。。。



【Part6に続くよ~♪】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿