2009年9月26日土曜日

ストレスはためないで。。。


仕事疲れでストレスが溜まっているパパさんを、舎人公園に連れ出してあげたよ。


パパさんはドッグランを出た後にさっさと帰ろうとしたから、エマがA地区にある広場に引っ張っていったんだよ!





前回ここに来たときはまだ工事中だったけど、すっかり公園らしくなったね!





パパさんが、
「売店で何か買って、小銭を作りたい。」
って言うから、売店に行ってみることにしたよ。


公園の東側の広場は、たくさん草があって楽しいなぁ~♪







これはエマが大好きなヨモギの葉っぱだよ。





と。。。エマがクンクン寄り道していたせいで、目の前にある売店に到着するまで15分くらい時間がかかっちゃったよ(笑)



そして、やっと売店に到着。





この売店、『パークス舎人』っていうんだね。
ここに来るのは初めてだね。



パパさんは、売店で冷たいジュースを買うつもりらしかったけど、あったかいコーヒーとカキ氷しかなかったよ。
パパさんは、
『ビールでもいいかな。。。』
なんて言ってたけど、クルマで来てるんだからぜぇ~ったいダメ!!
困ったパパさんは。。。




なんかよくわからないけど、『じゃがりこ』を買ってたよ(笑)



今日はなんだか夏みたいに暑いなぁ。。。
ベンチの下の日陰でちょっと休憩。。。





暑い日に歩き回ったからちょっと疲れたけど。。。



エマのお陰でちょっとはストレス解消になったでしょ?


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿