2009年9月2日水曜日

晴れたらいいね!河口湖 【Part6】


エマの河口湖旅行報告、今回で最終回だよ。



休憩した後は、ドギーパークのワンちゃん達のアジリティショウを見たよ。


みんなとっても上手!


エマは最近全然やってないなぁ。。。

ということで!
突然ですが、エマも久しぶりにアジリティに挑戦!!


ジャンプはまぁ普通にできるけど。。。

平均台は。。。


あまりやったことがないから。。。


ちょっとおっかなびっくりで。。。


慎重に。。。

シーソーは初挑戦!


なので。。。


途中からへっぴり腰になっちゃったよ。。。

ちょっと疲れたけど、楽しかったよ!



あっという間の旅行だったけど、天気も良かったしみんな一緒だったから、とーっても楽しかったよ!
またみんなで一緒に来ようね!!

エマは疲れたから、ちょっと寝るから。。。


パパさん、安全運転よろしく。。。



【おしまい】

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿