2009年9月22日火曜日

大きいけれど。。。


今日は、ウチからクルマで20分の場所にある『レイクタウン』に初めて行ってきたよ!





ウチからすごく近い場所にあるけど、
『混んでいるところは嫌い。』
ってパパさんが言うから、今まで行った事がなかったんだよ(笑)
何で今日は行く事になったかというと、三郷にららぽがオープンしたから。
たぶんみんなららぽに行くからレイクタウンは空いているだろうってことで、どんな感じか見に行ってきたよ。


レイクタウンは、ほんの一部だけど犬も入店OK!




B街区MORIの1Fにあるペットのコーナーは、ワンちゃんと一緒にお買い物できるよ
小さいけど、ドッグランもあったよ!


でも、パパさんの目的は。。。


これと。。。




これだったみたい。。。




佐世保バーガーは、さっぱりして美味しいんだって。。。




でも、エマは食べられないから、全然楽しくないし。。。





レイクタウンはすごーく広いから、一日中いても全部のお店を見る事はできないってパパさんが言ってたよ。
それと、私たちワンコが入れる場所はすごく制限されているから、ゆっくり買い物したい人はワンちゃんにはお家でお留守番してもらったほうがいいかも。。。だって。
エマは留守番嫌いだから、どこに行く時も一緒に連れてってね


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿