2009年9月5日土曜日

4歳になったよ!


エマは今日で4歳になったよ。

お誕生日だから何かイベントがあるかな?
と思ってたんだけど、パパさんが仕事で朝帰ってきた来たから。。。
舎人公園でナイター散歩だったよ。。。



でも、パパさんもお仕事でお疲れだから仕方ないよね。
我慢我慢!
でも。。。
誕生日といったらこれ



今年もdoggie boogieさんで『かぼちゃのタルト』を買ってもらったよ~
これ、とってもおいしいんだよ!!




すごーい。。。おいしそう。。。
これ食べられるのってお誕生日の日だけだから。。。



ねぇねぇっ!! まだ食べちゃダメなの?

ああ。。。そうか、撮影用だったのね。。。
どうりで大きいと思ったよ。
早く切ってよ!!



はやくはやく~っ!!



やっと食べられた~っ!!
すごくおいしいよ~♪
世の中、こんなにおいしいものがあるんだよねぇ。。。
毎日誕生日ならいいのになぁ。。。


あ、それからさ、気のせいかもしれないけど、パパさんとママさん、エマのケーキ食べてなかった?


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿