2011年1月26日水曜日

寄り道


エマとパパさんがお散歩するとき、必ず寄り道していく場所があるんだよ。


その場所はここだよ。




何の変哲もない場所だけど、エマがこの場所でじぃっと座っていると。。。



『うま男』



パパさんがおやつをくれるんだよ。



パパさんは、
『エマはこの場所に来ると、おやつをもらうまで意地でも動かないからなぁ。。。』
なんて言うけれど。。。



『元々これやり始めたの、パパさんだからね! 犬って自分の得になることは習慣付くんだよ。』



でも、ママさんとここに来たときに寄り道しようとしたら、
『ちゃんと歩いて!!』
って怒られちゃったよ。。。

ママさんのお散歩は厳しいなぁ。。。


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿