2011年1月24日月曜日

追い出されるの?


えっ? あれっ?


『パパさん、なんでエマのお部屋動かしてるの?』


おいおい、おーい!


『エマのお部屋、もう本格的にばらばらじゃん。。。』



え。。。まさか。。。

エマは追い出されるの?



『エマはいらない子になっちゃったの? 怖いよぉ。。。』



あれ。。。




『エマのお部屋が元通りになってるよ。。。』



しかも。。。


『エマのお部屋の床が新しくなってる!!』



そっか!! お部屋のカーペットを取り替えたんだね!!



『びっくりした。。。エマのお部屋が取り壊されるのかと思ったよ。』



エマのプレイルームのカーペットも新しくなったんだね!

※注:ウチにプレイルームはありません。ただのリビングです。


『とっても遊びやすい! 新しいカーペット最高!!』




『パパさんママさん、カーペット交換ご苦労様。エマはとっても気に入ったよ!!』

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿