2011年1月4日火曜日

仲良くできたらな


今日はパパさんの実家で新年会の日。


パパさんがお酒を飲むから、今日は電車で実家に行くよ。






エマが電車に乗るのは年に一度、この日だけ。




『最初は怖かったけど、電車に乗るのもだいぶ慣れたんだよ。』




新年会にはパパさんの弟シノブくんの愛犬フレブルの『そら』姉ちゃんも毎年来るんだよ。





でも、エマはそら姉ちゃんとあんまり上手に仲良くできなくて。。。






こんな感じだったり。。。







こんな感じだったりして、いつも微妙な距離があって。。。


ほんとはもっと仲良くできればいいんだけどな。。。
そら姉ちゃん、今日もたくさん吠えちゃってごめんね。。。
次に会ったときは、もっと仲良くできるように頑張るよ。




『ふぅ。。。吠え疲れた。。。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿