2011年1月23日日曜日

性分


今日もパパさんと舎人公園に行ってきたよ。
今年4回目の舎人公園ドッグラン。
パパさん、今年はハイペースだね。


って言うか。。。





『この写真、もうちょっと何とかならなかったの?』



これだよ、これっ!!




『撮る前に葉っぱを取ってよっ!! まったくもう。。。』




まぁ、それはもう良いとして。。。
今日は『ドッグランに来て走らない』ことで有名なエマが、珍しく走り回ってみたよ。



ほらっ!



『たまには動きのある写真を!!』





『ほれっ!! その気になればエマだってこんなに走るんだよ!!』







『でも。。。』






『やっぱり匂い嗅ぎのほうがやっぱり楽しいな。。。走り回るのはエマのキャラじゃないもの。仕方ないよね。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿