2009年10月31日土曜日

明日はBowWowWow !


こんにちは~♪ エマです!
今日はエマのお気に入りの場所、舎人公園テニスコートの脇にあるベンチの下から登場だよ!




パパさんは毎日お仕事が忙しいから平日はあんまり遊べないけど、そのかわりに週末は必ず舎人公園に連れてきてくれるんだよ。
ほんとは毎日遊びたいけど。。。でも、我慢我慢!



話は変わるけど、明日は11月1日。
ワン!ワン!ワン!で犬の日だね!!
パパさん、ケーキとか買ってくれるのかな?


明日、「アニマルプラネット」では犬の日ということで、一日中ワンコの番組が放送されるよ!!
どんなワンコが登場するか楽しみだね!


あっ。。。




向こうからモキモキが来たっ!!

ちょっとエマ忙しくなっちゃったんで、今日はこの辺で失礼しま~す♪


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿