2009年10月17日土曜日

カフェとカットとお泊りと


今日はご近所のB-SHOPさんでカットしてもらったよ。




すっきりと、久しぶりにシュナらしいカットになったでしょ?


実はエマ、昨日の夜からB-SHOPさんにお泊りしていていたんだよ。
昨日の夜は、パパさんとママさんの帰りが遅かったから。
で、そのままトリミングしてもらって。。。
B-SHOPさんには小さい頃から何度もお泊りしてるから、ひとりでも全然寂しくないよ。
大好きなトリマーのお姉さんもいるからね!


B-SHOPさんにはドッグカフェもあるんだよ。




パパさんとママさんは、コーヒーとパスタを楽しんでたよ。



B-SHOPさんの看板犬は、トイプーのレディちゃんだよ。




レディちゃんはとってもおしゃれ。

おしりもキュートだよ。




パパさんとママさんがご飯食べてる間は、トリマーのおねえさんちのおにいちゃんとおねえちゃんに遊んでもらったよ!




おいしいボーロをたくさんもらったよ~!!




B-SHOPさんはいつ来ても楽しいなぁ~♪
次はいつ遊びに来れるかな?

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿