2009年10月30日金曜日

エマのご飯は。。。


TLCからフードが届いたよ~♪



TLCは、通販でしか買えないフード。
パパさんの弟のシノブくんに教えてもらって、エマもこのフードを食べるようになったんだよ。
シノブくんの愛犬フレブルそらちゃんもずっとTLCを食べてるんだって!

エマは目脂とフケがたくさん出ちゃってたんだけど、TCLを食べるようになってから全然でなくなったんだ。
前に食べてたフードよりも美味しいし、エマのお気に入り!

今回送られてきたフードから、袋にジッパーが付いたんだね。
これなら袋を開けても新鮮さを保てるね。


あっ、パパさん! エマのフード、絶対食べないでね!!



エマはずーっと見張ってるからね。。。


※現在、このドッグフードの商品名は『FINEPET'S』に変わっています。
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿