2009年10月12日月曜日

Spice it !!


パパさんとママさんにおnewのリードと首輪を買ってもらったよ!





エマはいつも『ハフマン』というメーカーの首輪とリードを使っているんだけど、今回買ってもらったのもハフマンさんの首輪とリードだよ。
ハフマンさんの首輪とリードには、『ショックレスパッド』が入っているから、犬の首にも飼い主さんの手にもとっても優しいんだよ


今回買ってもらった首輪とリードは、『Spice it』シリーズのもの。
カラフルな唐辛子のかわいい模様が入っているんだよ!!






エマは女の子らしいかわいい首輪がなかなか似合わないけど。。。
これだったら似合うかな?






早く新しい首輪でお散歩に行きたいなぁ。。。



そうそう、今回の記事は、パパさんのブログ『A DAY WITHOUT YOU』と連動してるから、パパさんの記事もよかったら読んでみてねっ!


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿