2009年11月14日土曜日

ママさんのお誕生日


今日はママさんのお誕生日だよ!
ママさんの年齢は、犬の年齢にに置き換えると。。。あ、やめておこ。。。

それはさておき。。。誕生日といったらやっぱりケーキだね!!





パパさんのお気に入りは、『マリオネット』というお店のチーズケーキだよ!!
ママさんの赤いケーキも美味しそう。。。
エマのケーキは、パンプキンタルトだよ!



でも、何でパパさんとママさんのフォークが違うんだろ?
O型のパパさんらしい失敗だね(笑)



早く食べよーよーっ!!



いただきま~すっ!! ケーキ最高!!





ママさん、ご馳走様でした!!
毎日誰かのお誕生日ならいいのに。。。なんて(笑)


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿