2009年11月23日月曜日

いつもきれいに


ただ今エマはブラッシングの真っ最中!




毛が長くなるシュナにとって、毎日のブラッシングは欠かせないよね!


お友達に負けないように、毎日頑張ってブラッシングしてるよ~
上手にできてるでしょ?





毛玉ができないようにって、パパさんとママさんも毎日必死でブラッシング。
こんなトリミング台まで買っちゃうし。。。





いろんなブラシ買ってくるし。。。






でも、エマが一番気に入っているブラシはこれだよ!





ママさんのお古の人間用ブラシだよ。
たくさんブラシがあるのに結局ほとんどこれしか使ってないんだよ(笑)


エマは、頭とか背中をブラッシングしてもらうのが大好き!
とっても気持ちいいんだよ。





でも。。。前足のブラッシングは大の苦手。。。





だいぶ慣れたけど、あんまり好きじゃないなぁ。。。



でも、今日も頑張ったから、こんなに毛が取れたよ。





エマは女の子だから、いつもきれいにしてないとね!


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿