2012年10月14日日曜日

突然ですが、行ってきました。 【5/5】




4/5の続きだよ】





『クースクースを後にしてやってきたのは、ママさんお気に入りのパン屋さん。』




『「レイクベイク」ってパン屋さん。お店の中でもパンが食べられるんだよ。』




『ねぇねぇママさん、ワンコ用のスコーンとかないか店員さんに聞いてみてよ。』




『テラス席からは富士山も見えるんだよ。昨日エマはどこまで登ったのかなぁ。。。』




『もうエマもいい大人だから、こういう絵は特にいらないと思うんだよね。。。』




『ママさんお気に入りの自家製ジンジャーエール。すごくおいしいんだって。』




『「レイクベイク」は河口湖のすぐそばにあるから、そのまま湖畔でお散歩♪』




『自然の中でのお散歩は気分がいいねー♪』




ーぱーさーんーおーそーいーーーーーっ!!』




『パパさん歩くの遅すぎてハエが止まるよ。。。ふわぁぁぁ。。。』




『突然の河口湖旅行だったけど、今回も楽しかったね。また来ようね。』




『いつも大変だけど、パパさん運転よろしくね。エマは寝るね。』



【おしまい】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿