2012年10月13日土曜日

突然ですが、行ってきました。 【1/5】




『エマだよ。ここはどこのドッグランだと思う?』





『談合坂SAのランでした。突然ですが。。。』





『河口湖まで旅行に行ってくるよ。何だか知らないけど、突然行くことになったんだよね。ラッキー!』






『今回の河口湖旅行では、ママさんのご希望で富士山に行くことになったよ。』





『じゃあ、張り切っていってみよーかー♪』






『富士山では馬に乗れるの? エマもあれに乗りたいなぁ。。。』

※犬も乗せてくれるそうです。





『何だか寒いと思ったら、つららだよ、つらら。。。』





『遠くからだとわからないけど、富士山はたくさん割れているんだね。。。大丈夫かな。。。』






『いつものエマのお散歩コースにはいない鳥さんだね。なんていう鳥なのかな。。。』






『あっ、角の生えた犬がいるよ! あんな高いところにっ! 富士山ってすごいところだね。』






『日本一の山でお散歩するのって結構過酷だね。。。』







『あっ、あれは河口湖じゃない? 大きい河口湖が小さく見えるね。』





『こっちは山中湖だよ。』





『これは樹海っていうんだよね? ニホンオオカミは本当にいるのかな。。。いたらいいなぁ。。。』








『富士山ってすごいね。大きいね。日本一はやっぱり違うねぇ。。。』





『このままずっと日本一の山でいてほしいね。あっ!!』





『ここにも角のある犬がいるよっ!! あれ? 角がない。。。』





2/5に続くよ】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿