2012年10月14日日曜日

突然ですが、行ってきました。 【3/5】



2/5の続きだよ】




『さぁ! 宴が始まるよーっ!! クースクース名物バーベキュー!!』




『すごいボリュームでしょ? 昼ごはん抜きにしないと食べきれないってパパさんがいつも言ってるよ。』




『このおにぎり、すごーくおいしいんだって。ママさんのお気に入りだよ。』




『ああ。。。今日は土曜日だからね。いつもパパさんが言ってるやつね(笑)』




『おー、焼き始めたね。いい匂いだね。かぼちゃは一個エマにちょうだいね。』




『かぼちゃは一個エマにちょーだいねー!!』




『そうそう、これこれ、他のはどうせもらえないってわかってるから。。。かぼちゃもらえればエマはとりあえず満足だよ。』




『あっ。。。うぉーーーーーっ!!』




『メロンちょーだい!! メロンちょーだい!! お願いだからメロンちょーだい!!』







4/5に続くよ】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿