2012年10月28日日曜日

びーびーきゅー♪


今日はパパさんのバンドのお友達とバーベキューやるんだよ。
クースクースのバーベキューみたいな感じなのかな?


『楽しみだねー♪』


『場所はここだよ。どんなところだろ?』


『舎人公園みたいな感じかな? とにかく行ってみよう!』


『ここは山の中の公園なんだね。舎人とは全然違うね。』


『すごいー! 雲と同じ高さにいるよ。』


『山道を登ってバーベキュー上に到着!』


『雨も上がってよかったね。エマは晴れ女だからね。』


『おー、バーベキューらしくなってきたねー♪』


『ねーねー、今日はなにを焼くの?』


『良かったらエマもなにか手伝うよ?』


『チキンが焼けてきたね。もう食べられるんじゃない?』


『あっ、チキンをトマトで煮るのかー! おしゃれなバーベキューだね。』


『あっ、りんご! りんごをどうするの?』 


『りんごを焼くんだ? 焼いたりんごなんてエマは食べたことないよ。』


と、はしゃいでいたエマだけど。。。
この日は結構寒かったから、このあとはスリングの中でぶるぶる震えてたんだよね。。。
だから、写真がなくて。。。



『エマは最近寒がりなんだよね。ごめんなさい。。。』


でも、とっても楽しかったから、今度は暖かいときにまた来たいな。

しほさん、たくさん優しくしてくれてありがとう。
やすさん、お洋服噛んじゃってごめんね。破れてたらパパさんが弁償するからね。
まつさん、またお口のお掃除してあげるね。

あれ? えーと。。。今日はもう一人来るはずだったんじゃなかったかなぁ。。。
エマの気のせいかな。。。



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿