2012年6月26日火曜日

もうすぐ暑くなるからね。


もうすぐ6月も終わるね。
そろそろ本格的に暑くなってくるから、今日はトリミングに行って来るよ。



『今日は何時からだっけ? もう少し寝ていても大丈夫?』



今回は『エステ・ワン』さんでカットしてもらったよ。


今回のカットはこんな感じになったよ。




『じゃーん♪ 似合ってるかな?』




夏だから、すっきりショートカットにしてもらったよ。



『エマはどんなカットでも似合うけどね。』




今日はチョーカーも付けてもらったよ。



『りぼんがかわいいでしょ?』




エステ・ワン』さんはトリミングの前にジャグジーに入れてくれるんだけど、ジャグジーはとっても気持ち良いんだよ。
汚れもきれいに取れてすっきり!



『みんなも一度試してみてね。』



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿