2012年6月18日月曜日

一方、ネコさんたちの事情は。。。


今日のお散歩では、久しぶりにネコさんに会えたよ。

雨上がりの午後は、ネコさんに会える率が高いんだよ。



『あれっ? 他のみんなは?』


最近、エマがここに来るといつもこのネコさんが来てくれるんだけど、前にエマと仲良くしてくれた黒いネコさんは全然来てくれなくなっちゃった。。。

でも、よーく探してみると、クルマの下で丸くなってこっち見てたりするんだよ。
『こっちにおいでー!』って呼んでも全然出てこなくて。。。
病気になっちゃったのかな?

パパさんは、
『リーダーが変わったんじゃないかな?』
って言ってたけど、それってどういうこと?
リーダーじゃなくなったらエマとは遊べないの?


エマにはよくわからないけど、ネコさんたちもいろいろ大変そうだね。



『エマはのほほーんと生きてるから、ネコさんとくらべるとのん気な顔してるよね。。。』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿