2012年6月19日火曜日

本当は好きなんじゃないの?


毎年この時期になると、近所の公園にきれいなあじさいの花が咲くんだよ。


『見事に咲き誇ってるよね~♪』


でも、パパさんはあじさい嫌いなんだって。
雨とか梅雨を思い出させるからなんだって。
パパさんはあじさいのことを『このジメジメ花』って呼んでるよ。


でもね、毎年こうやってエマをあじさいの花の前で座らせて写真撮るんだよね。。。




『だからっ!! これでも結構笑顔作ってるつもりなんだよ!!』


『笑って笑って~っ!!』
って、うるさいんだよ。。。パパさんは。。。




『パパさん、ほんとはあじさい好きなんでしょ?』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿