2011年10月27日木曜日

やっとすっきりしてきたよ


いつもトリミングしてもらっていたB-Shopさんが閉店してしまってからなかなか次のお店が決まらなかったんだけど、ママさんが新しいお店を探してくれたよ。
もじゃ毛もカットしてやっとすっきり!



『ね、すっきりしたでしょ?』


今回トリミングしてもらったのは、『エステ・ワン』ってお店だよ。
クルマでお迎えにきてもらって、エマひとりでお店まで行って来たんだよ。
すごいでしょ?


お髭は今回も短めで。。。



『うぐぅ。。。く、苦しいってば。。。』



ちょんまげはまだまだ伸ばしていくよ。



『結構伸びてきたから、そろそろ編んでみない?』



そうそう、トリミングが終わった後、こんなお土産をもらったよ。



『シャンプー中のエマの写真が載っているカレンダーだよ。面白いサービスだよね。』



トリミング中のエマの様子もサイトに載せてもらったよ


シャンプーがとっても気持ちよかったから、またエステ・ワンさんにお願いしようかな。。。



『このカット、エマに似合ってるかな?』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿