2011年11月3日木曜日

少しだけね


このkiri、ずいぶんでっかいね?


『そっか、4パックも入っているんだ?』

エマ、kiriが大好きなんだよねぇ。。。
これ、すごくおいしいもんね。



『もう気になってしょうがないよ。』


本当は、人間用のチーズはエマたちワンにとってはあまりよくないかもしれないけど。。。
パパさんが、
『塩分の少ないクリームチーズなら、たまーに少しだけならいいよ。』
って言ってくれるんだよ。
それと、
『今の市販のペット用おやつなんて何を入れられているかわかったもんじゃ。。。』
とか何とか、いつもぶつぶつ言ってるよ。。。



『はやくはやくー!』


いただきまーす!!


『うまうま。このクリーミーな感じがたまらないね。』



パパさん、ありがとう。



『だからパパさん大好き!』


 【お願い】
 kiriは人間用のクリームチーズです。
 もしkiriのクリームチーズを犬に与える場合は、
 飼い主の方の責任の下に犬に与えてください。
 もし当記事のような行為が犬の健康に害を及ぼす
 と思われるのであれば、kiriを犬に与えないよう
 お願い致します。
 エマの場合、他の食事とのバランスを調整しながら
 ごく希に少しだけkiriを与えています。
 我が家では、現在販売されている国産犬用チーズを
 与えるくらいなら、塩分少な目のkiriを与えたほうが
 犬にとっては安全ではないかと考えています。
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿