2011年11月13日日曜日

秋の気配


今日もパパさんと舎人公園に行ってきたよ。

エマは舎人公園大好きだから、もう遊びたくて遊びたくて。。。



『クルマから降りた直後のエマはいつもこんな感じだから、パパさんも困り顔だよ。』



公園って広くて緑がたくさんあって楽しい気分になれるよね。
エマが興奮するのもわかるでしょ?

でも、エマはひとりで草の匂い嗅ぎできればそれで満足だから、ドッグランに到着する頃にはもう結構冷静になっちゃってるんだよね。
パパさんには、
『もっとお友達と遊べば?』
って言われるけど、特にそんなことしなくても。。。って感じなんだよね。

パパさんが、
『せっかく撮影してもこんな動画じゃつまらなくてYOUTUBEにアップできないよ。。。』
なんて言うけど、エマは動画撮影のためにココに来たわけじゃないし。。。



『ほんとだ、この動画全然面白くない(笑) 録るのも見るのも時間の無駄だね。』

ドッグランでの動画撮影は、エマがとノリノリの時だけにしたほうが良いかもね。



ドッグランで遊ぶより、エマはお散歩中の休憩のほうが好きだな。
おやつ食べたりお水飲んだり。。。とかね。



『ほら、この方が有意義な時間を過ごせてるって感じしない?』


エマはこっちのほうが向いているんだよ、性格的に。。。
無理にランで遊ばなくたって。。。ねぇ。。。
気が向いたときにはもっと走って遊ぶから、今日はもういいよ。



『ランはまた今度ね。』


そんなことよりさ。。。




『ほんと。。。もうすっかり秋だよねぇ。。。』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿