2011年12月11日日曜日

まつ毛を伸ばしたら。。。


お久しぶりのエマだよ。



『パパさんがお仕事の旅行に行っている間にトリミング行ってきたよ。』




今回もかわいいカットにしてもらったよ。



『でもね、今回カットしてもらった場所は内緒だよ。ママさんにそう言いなさいって言われたから。。。』




後ろ姿もすっきりしたでしょ?



『暑がりのエマは冬でもショートにカットしてもらっているよ。』




そうそう、今回はね、まつ毛を長くしてもらったんだよ。
エマはいつも男の子に間違えられるから、少し女の子らしくしてもらおうと思ってね。



『このまつ毛で見つめたら、パパさんおやつたくさんくれるかな。。。』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿