2011年10月15日土曜日

かわいいおともだち


今日は久しぶりにエマの大好きなかわいいお友達に会えたよ。

エマの大好きなネコちゃんだよ。



『ね、かわいいでしょ?』


夕方、暗くなるとこの場所にいるんだけど、いつもいるわけじゃないんだ。
だからいつ会えるかわからないんだよ。


今回は一ヶ月も会えなかったから、もう会えなのかな。。。って思ってたんだけど、また会えたから安心したよ。


このネコちゃん、エマが近づくと『ホー、ホー』って言うんだよ。
何て言ってるかは、エマとネコちゃんの秘密だけどね。




次はいつ会えるのかな。。。
毎日会えるといいのにな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿