2011年10月9日日曜日

OrangeSox


ねぇねぇ、これ見てよ。
エマが肉球舐めてばっかいるからって、またこんなの履かされたよ。。。



『ほらね、ひどいでしょ? これ。。。』




『服とかソックスとか、エマは嫌いなんだよねぇ。。。』


犬用の服とかソックスなんて売ってなければ良いのに。。。



『こんなの履かされたらもう動く気分にならないよ。。。 フテ寝のフリしてやる。。。』



ちなみに、エマはホワイトソックスも持ってたりするんだよね。



『全然嬉しくないけどね。。。。』



でもさ、エマって意外とオレンジが似合うと思わない?



『オランダ代表みたいでしょ?』



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿