2011年9月19日月曜日

Lab Lab Lab


エマは大きいワンちゃんがちょっと苦手。。。
なかなか上手にご挨拶できないんだ。。。

でもね、エマのお散歩コースの途中でいつもお昼寝してるこのワンちゃんとは、
少しだけご挨拶できるんだよ。






エマがこのワンちゃんに初めて会ったとき、エマは『ワンワン!!』って吠えちゃった。
そしたらこのワンちゃんね、エマに向かってお腹出してくれたんだよ。
エマの顔を見ないようにしながら。。。
『吠えなくても大丈夫だよ。』って言ってくれたんだよね、きっと。。。


すごく賢くて優しいワンちゃんでしょ?
エマも見習わなくちゃ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿