2011年9月25日日曜日

久しぶりの舎人公園で


今日は5ヶ月ぶりに舎人公園に連れてきてもらったよ。


『本当に久しぶり。ここはいつ来てものんびりできていいね。』



エマと言ったら。。。
ランの出入り口で立ち尽くしてみたり。。。


『シュナのお友達、来ないかなぁ。。。』



ひとりで草のにおいばかり嗅ぎ回ったり。。。


『ひとりで遊ぶのも楽しいもんね。』

他のワンコと遊ばないことで有名。

でも、たまにはちゃんと挨拶もするんだよ。


『こんにちは。前にも会ったことあるよね?』


ランに来ても遊ばない遊ばないって言われるけど、エマだってこうやってちゃんと動くんだよ。
パパさん、動画よろしく!


『ほらね。』



『エマだってちゃんと走るんだよ。』



そういえば、舎人公園では何かのイベントをやっていたよ。


『ママさん、これなに? 何のイベント?』



こういう雰囲気の中でのお散歩も悪くないね。


『ねぇねぇ、ソースと鰹節のいい匂いがするんだけど、あれ買ってみない?』



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿