2011年9月4日日曜日

手作りおやつはおいしいね


あれ、なんかおいしそうなにおいがするな。。。
何だろう。。。



『パパさん、エマの勘違いかもしれないけど、そこにやきいもあるんじゃない?』


そっか、夏だからやきいもはないのかぁ。。。
でも絶対おいものにおいがするんだけどなぁ。。。
おかしいなぁ。。。


あれ?



『なにそれっ!!』


やっぱりそれやきいものにおいがするよ!!
絶対おいもだよ!!
さつまいもチップっていうの?
パパさんとママさんが作った?
へー、すごいすごい!!
すぐ食べよう!! 今食べよう!! いっぱい食べよう!!



『早く早くっ!! ハウスに入ったよ!!』


もう写真は面倒だから、後はムービーでよろしく!!
いただきまぁ~す!!




『ごちそうさまでした。手作りおやつはおいしいね。』


0 件のコメント:

コメントを投稿