2011年9月5日月曜日

また少しだけ


今日は9月5日。エマは6歳になったよ。


『フレディ・マーキュリーと誕生日が同じなんだよ♪ すごいでしょ!』


ほんの少しだけまた大人になれたかな?
いくつになってもエマは甘えん坊だけどね。


でもさ。。。
平日のお誕生日ってなんか盛り上がりに欠けるよね。。。
去年のお誕生日は日曜日だったでしょ?
来年のエマの誕生日はまたお休みの日にしようよ!


『えっ、お誕生日ってパパさんが曜日を決めてるんじゃないの? なんだ、つまんない。。。』


エマももう6歳かぁ。。。
何だかあっという間だなぁ。。。

6歳のエマ、これからは本気出して今までとは一味違うところを見せちゃおうかな。


『6歳になったエマもよろしくね!』


※ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除