2011年4月17日日曜日

平和な週末


久しぶりにみんなで舎人公園だよ!



『とっても楽しみ! 今日は思いっきり遊んじゃうよ!!』



この季節の舎人公園は自然がいっぱい草いっぱい。



『一ヵ月半分の草のにおい嗅ぎしなきゃね。』





『おーっ! こっちの草は青々としていいにおいがしそうだよ。』





『におい嗅ぐためだったら段差なんて関係ないもんね。』





『もっといいにおいする草はないかなぁ。。。』



って調子に乗ってたら、ママさんにちょー怒られた。。。



『先週のじいじとの散歩とはえらい違いだなぁ。。。』




と思ったら、今度はママさんが少年サッカーを応援し始めちゃって、エマのお散歩が中断だよ。。。



『ちょっとパパさん、呑気に写真なんか撮ってないでママさんに何とか言ってよ。。。』



やっとのことで、ドッグランに到着。



『みんな、エマは久しぶりに来たんだけど、このドッグランに変わりはなかった?』




今日はあったかくて天気が良くて、地震もあんまり来なくてのんびり穏やかな日だったな。

ずーっとこんな日が続けばいいのにな。




『やっぱりここは楽しいね。来週も天気良かったら連れてきてね!』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿