2011年4月29日金曜日

笑顔のうた


待ちに待ったゴールデンウィークの初日、エマたちは行田にある『さきたま古墳公園』へ。

連休初日だから少し道が混んでたけど、パパさんの裏道突破のおかげで思っていたよりも早く到着。

『でもパパさん、エマ見てたんだけど3回道間違えたよね?』



ママさんとエマはこの公園に初めて来たけど、パパさんは小学生の頃に遠足できたことがあるんだって。


この公園には昔の大きなお墓とか。。。







『古墳っていうんだってさ。』



藁で作った昔のおうちとかがあるんだよ。



『中はどんな感じなのかな?』




って感じでいろんなものがあって。。。


って、あれ?



『ねえねえっ! パパさん!!』



あれってまさか。。。






『だいすけ君と松本君!?』



うぉーっ!! すごい、本物だよ!!
赤いバンダナしてるから、きっと本物のだいちゃんだよ!!





『だいちゃん、テレビで見るよりイケメンだね。』



こんな有名犬、エマ初めて見たよ。
すごいなぁ。。。



『歩く姿も様になってるよね。』




この後、松本君とだいすけ君がライブで『笑顔のうた』を歌ってくれたよ。
※収録中はカメラ禁止なので画像はありません。


だいちゃんは曲の途中でお約束の『リード引っ張り』もやってくれて、とっても楽しかったよ。


エマのところにもテレビカメラが来てくれたんだけど、エマもテレビに出れるかなぁ。。。
オンエアが楽しみだね。



松本君、だいすけくん、今日はとっても楽しかったよ。
ありがとう!


『また会えるといいね!』





☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿