2010年8月31日火曜日

今年もみんなで河口湖 【5】


河口湖で遊んだ後は、毎年お世話になっている『クースクース』さんに。


『クースクース』は、一日に三組だけが泊まれる小さなホテル。
もちろん犬OKのホテルだよ。

チェックインした後は、エマお気に入りのドッグランへGO!
したんだけど、写真はないよ。
なぜなら。。。パパさんがランで撮影した写真、全部ピンボケで使い物にならないから。。。
パパさん、運転で疲れちゃってたのかな?

そんな訳で、ランの写真は去年撮ったものを見てね。



ランで遊んだ後は、恒例のトリミングルームでのシャンプーだよ。


ここがトリミングルームへの入り口。



『このドライヤー、欲しいなぁ。。。』
ってママさんが何度も何度も言ってたよ。
エマは特に欲しくないけど。。。



シャンプーが終わった後は、お楽しみのバーベキューだよ!


う~ん。。。相変わらずすごいボリューム!!
美味しそうだね。

今年もかぼちゃはエマが頂くよ!


ほんとはラム肉もちょっと食べてみたいんだけど。。。


かぼちゃが焼けるまで、じぃ~っと待つ。。。
ひたすら待つ。。。


おっ、かぼちゃが焼けたみたいだよ!




『美味しそう!!』




『今年もクースクースのかぼちゃは美味しいよ~!!』




『お腹いっぱい。。。なんだか眠くなってきちゃった。。。』


【つづく】

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿