2010年8月29日日曜日

今年もみんなで河口湖 【3】


白糸の滝を後にしたエマ達は、朝霧高原の『道の駅』でちょっと休憩。




たくさん歩いたからちょっと疲れたね。



休憩後に向かった場所は、朝霧高原のまかいの牧場だよ。




この牧場は、ワンコの入場もOK!
ということで、エマも牧場の動物たちに会いに行ったよ。


まずは、ヒツジさん。




エマはヒツジさんに会うのは初めてだったから、ちょっと怖かったけど。。。





ヒツジさんは近づいても全然怒らなくて、とっても優しかったよ。


で、同じ調子でヤギさんに近づいてみたら。。。




怖い顔で睨みながら。。。前足をカンカン鳴らし出したから、知らん振りしちゃったよ。。。
動物も色々だね。。。



気分直しに牧場内のドッグランに。。。




ランは広いし空気もおいしいからとっても気持ちが良いよ♪





でも、この日はとっても暑くて。。。




ちょっと走るとヘロヘロになってしまうのだった。。。



ランで遊んだ後は、冷た~いアイス!!
のコーンを。。。




パパさんに貰ったよ。



『コーンもおいしいけど、コーンの上のうずまきも一度食べてみたいなぁ。。。』




【まだまだつづくよ】



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿