2010年8月27日金曜日

今年もみんなで河口湖 【1】


8月ということで、今年も恒例の河口湖への家族旅行に行くよ!
久しぶりの旅行だから、とっても楽しみ♪




河口湖にはいつも中央高速で行くんだけど、今年は気分を変えて東名高速で。
(本当は、ママさんが『足柄SAに寄りたい』って言い出したからなんだけどね。)

足柄SAには、エマ達も入れるこんなお店があるんだよ。




日本で初めてのサービスエリア内ドッグカフェ『huladog』だよ。
(ママさんはこのお店に来たかったみたい。)
ということで、開店と同時にお店に行ってみたよ。

でも。。。
お店の中にはエマの苦手な階段が。。。




こういう人工的な段差って大嫌い。。。
席に行くまでに5分も掛かっちゃったよ。。。

お店の中はとってもきれい。




開店直後だったせいか、お店は空いていてエマ達の貸切状態だったよ。

パパさんとママさんはホットドッグを食べてたけど。。。エマはじーっと待ってたよ。





そうそう、足柄SAにはドッグランもあるんだよ。





とってもきれいなランだね。




今回は地面がぐちゃぐちゃで遊べなかったけど、次に来た時はエマもここで遊んでみたいな。



そうそう、足柄SAでね、こんなかわいい赤ちゃんを見つけたよ。




もうすぐ巣立ちなのかな? 早く元気に飛べるようになると良いね。



そして、足柄SAを後にしたエマ達が次に向かった場所は。。。





【つづくよ】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿