2010年8月28日土曜日

今年もみんなで河口湖 【2】


高速道路を下りて最初にエマ達が来たのはこんな場所だよ。




階段を上ったり下ったり。
一体どこに?って思ってったら。。。



おっ! なんか見えてきたよ。




おおっ~!!




『すご~いっ!! なんだこれ~っ!?』



お水がいっぱい流れてて、ごぉ~っ!!ってものすごい音がするよ。


パパさんが、
『これは滝だよ。白糸の滝って言うんだよ』
って教えてくれたよ。




エマは初めて滝を見たからちょっとびっくりしたけど。。。

滝つぼの近くは涼しくてとっても気持ち良かったよ。



『マイナスイオンいっぱいだね。』



パパさんとママさんは滝が大好きで、旅行先では滝を探し回ってるんだって。
こんな場所があるんだね。
エマも滝がとっても気に入っちゃったよ。



『ママさん! 滝ってすごいね!』



ところで。。。


足柄SAのドッグカフェでは階段が登れなくてカッコ悪かったエマだけど、自然の中の階段は大好き!!




ママさんより早く上れるよ~っ!!
カッコいいでしょ?



『汚名挽回だよっ!』




『パパさん遅い! ペース上げてっ!! 早く次行くよ~っ!!』



【まだつづくよ】


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿